COCORO

〜黒猫「こころ」の写真と動画のブログ。2010年に移転しました。〜

<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

かりてきたねこ(動画)

猫さんを病院につれていったとき、どういう反応をするか、それは性格によりさまざまですよね。
うちのこころは、「恐がりだけど好奇心旺盛」というタイプでして、病院につれていったときどういう風になるかというと、一言でいうと、「置物」になります。(笑)
心臓ドックンドックンで、すごく身体がかたくなって置物のようになるんだけど、おめめは(●_●)黒目まんまるで、獣医さんや周りの様子を見ています。

今日は、こないだの日曜に爪切りに行った時の動画を、獣医さんの許可を頂いて撮ったので、公開〜。
こころの置物姿をご覧ください。(^-^;
あ、今日は音声はなしです。
うちら夫婦がごっつ話してるので・・・。

comments (2) : - : edit

こころと生クリーム(動画)

私がこころを保護主友人宅に迎えにいったとき。
人見知りのこころは、「なんか知らない人がきた!!(●_●)」と、こんな顔で、物陰から私を凝視しました。(笑)

その後、どうやってこころが私に心を許してくれるキッカケになったのかというと、それは「生クリーム」。

友人が、美味しいお店のケーキをご馳走してくれて、そのときにどうしても欲しいこころは、生クリームの魅力に陥落して、私に近づいてきたわけです。(爆)

comments (3) : - : edit
1 2 3 4 5 >>