COCORO

〜黒猫「こころ」の写真と動画のブログ。2010年に移転しました。〜

<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

ワクチン接種

今日は午前中に、年に一度のワクチン接種に行ってきました。
最初に熱を測ってもらい、心音や目の状態、触診などで軽く健康診断。
こころは相変わらず身体を緊張でカッチンコッチンにして、心臓バクバクいうてましたが、
診断中、獣医さんの手をぺろっと味見してました。(笑)
(そのあとこころがぷいっと顔をそむけたので、獣医さんが
「美味しくなかった?(笑)」と笑ってました。( ̄▽ ̄*))

その後ついでに爪切りもお願いして、獣医さんが注射をとりにいっている間、

comments (2) : - : edit

今日はお医者さんへ

爪切りついでに、お医者さんにちょっと相談してきました。
 
最近のこころは、元気に毎日走りまわっているのだけど、食に対してムラが少しでてきたんです。
大好物のヨーグルトでさえ、寝起きなどでもないのに砂かきするときがあるのです。
こころは一気食いタイプの猫なのに、食べ方が大人猫になって変わるものなの?と、ちょっと心配で。

comments (0) : - : edit
1 2 3 4 5 >>