COCORO

〜黒猫「こころ」の写真と動画のブログ。2010年に移転しました。〜

<< December 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

袋に入る(動画)

「箱があるとつい入ってしまう猫」、「袋があると、つい入ってしまう猫」のブログを見かけることは結構ありますが、こころはどちらも「もう、絶対に条件反射で入る!大好き!」と言うほどではありません。
必ず検分にはやってくるのですが、入らないで匂いを嗅いだだけ、そしてちょっとどこかを囓って、味見して終わり、という事も多々。
箱は、箱の中もそこそこ検分に入るかな〜。

それだけ小心者なのか、慎重なのか・・・。
ようわかりませんが、新しいもの、知らないものへの好奇心は感じるものの、「何かに入る」「何かにもぐる」という傾向は、わりと比較的少なめのタイプなようです。

そんなわけで、今日は余った袋を久し振りにポイッと置いてみた時の動画です。

comments (2) : - : edit

予期せぬもので遊ぶ、こころ(動画)

今日の動画は26日朝に撮ったものです。
ちょっと、おかんとしては予期せぬ動画だったりします。(^-^;

comments (0) : - : edit
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>