COCORO

〜黒猫「こころ」の写真と動画のブログ。2010年に移転しました。〜

<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

ゴハン?

ゴハン?(●ω●)
昨夜、そろそろ寝る前のごはんの時間の、こころ。

ちょこんとお座り、おめめは期待でキラキラ〜☆
後ろには、エキサイトの後。(斜めになった猫ケージと、飛び散った猫砂。
昨日こころが選んだおもちゃの、ペットボトルのキャップ)


・・・・カメラが新しくなって、綺麗で鮮明に写るようになったのはいいけど、
フローリングのこころのツメの跡まで、綺麗にうつしてくれるように。(笑)わはは〜♪
無垢のパイン材なので柔らかく、ちょっと重いもの落とすとすぐへこんじゃうし、
こころが普通に走りまわるだけで、画像の通り傷もいっぱい入っちゃいます。
でも、肌触りがとても良いので、裸足好きな私にはたまりません♪

comments (2) : - : edit

構ってビーム☆

構ってビーーーム☆
こころの構ってビーム☆

ぼんやりパソコン見てると、キーボードとおかんの間のせまーい机部分に
むりむり割り込んで、構って光線びしばし。

構って欲しい時の、最近の定位置です。(ちなみに今も)

comments (2) : - : edit
<< 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >>